スマイルオート よくある質問
購入前のよくある質問
- 会員にならないと購入できないのでしょうか?
- 支払い方法は何がありますか?
- 配達日時の指定はできますか
- 不良の場合はどのように対応してもらえるのですか?
- 発送のお知らせなどしていただけますか?
- 保証はどうなっていますか?
- 在庫はありますか?
- 返品は可能ですか?
購入後のよくある質問
- 素人でも交換できますか?
- 業務用ケミカルとのことですが、素人でも簡単に施工できますか?
- 使用期限はありますか?
- 誤って注文しました。交換可能でしょうか?
- 返品したいのですが、可能でしょうか?
- 不良症状がでました。どうすればよいですか?
会員についてのよくある質問
購入前のよくある質問
会員にならないと購入できないのでしょうか?
いいえ会員でなくても購入できますし、会員にならなくても購入できます。
会員とは・・・
?次回購入時に商品金額の5%分の割引がございます。
?次回ご購入の際、ご住所や電話番号などの情報を、再度入力する必要がありません。
支払い方法は何がありますか?
1. 銀行振込(前払い)[ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行・楽天銀行対応]
2. 代金引換(佐川急便 ・日本郵政)
3. クレジットカード決済
4. e-コレクト(佐川急便)VISA、MASTER、JCBになります。
5. コンビニ・郵便局でのお支払い(後払い)
6. ヤフーウォレット決済
7. 楽天ペイ決済
配達日時の指定はできますか
曜日指定と時間指定はお受けしています。ご注文の際、通信欄 備考にご希望の曜日と時間をご記入ください。
なんらかの事情でどうしても日付指定をされたい場合は、ご注文商品の納期予定をご確認いただき、余裕を持った日付をご記入ください。
不良の場合はどのように対応してもらえるのですか?
当店では、初期不良に関しましては無償交換対応させて頂いております。
不良と判断される商品につきましては当店負担にて商品回収・交換手配をさせて頂きます。
またご使用に関するトラブルなどがございましたらお気軽にご連絡下さい。
発送のお知らせなどしていただけますか?
発送時にはお荷物番号の入りました「発送確認メール」をお送りしております。
出荷後のお荷物の配送状況については各配送会社HPにてご確認ください。
※メールアドレスを誤って入力された場合はこれらの情報を受け取ることができませんのでご注意ください。
保証はどうなっていますか?
お買い上げから1年間は、点灯不良に関する不具合に関し 無償にて交換対応しております。
尚、取り付け費用の保証はしておりませんのでご了承ください。
在庫はありますか?
基本在庫は常時ございます。
商品画面にて掲載しておりますのでご確認下さい。
返品は可能ですか?
未開封の商品のみ可能です。一度でもご使用された商品に関しましては返品不可となります。
お客様都合による返品、交換にかかる往復の送料、振込み手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
・当店から発送の送料700円
・お客様から当店への返送料700円 を請求させて頂きます
※適合できなかった商品は無償交換対応させて頂きます。
受注生産品の商品は、いかなる理由においても返品不可となります。
●商品状態:未使用、未開封のもの
●商品交換:商品到着後30日以内
●返金希望:商品到着後10日以内
万一、発送間違い、商品破損、商品不具合等がございましたらメールもしくはお電話下さい。
弊社の責任にて早急に対応させていただきます。
購入後のよくある質問
素人でも交換できますか?
はい。可能です。交換する照明レンズを取り外して頂ければあとは家庭用電球を交換するだけの手順となります。
尚、お車によっては交換する空間や照明ユニットのデザインの関係上 素人のスキルでは難しいケースもございます。
作業に不安な方はディーラー・整備工場へお持ち込み頂ければと思います。
業務用ケミカルとのことですが、素人でも簡単に施工できますか?
業務用に通常生産されているものですが、一般の方でも簡単に取扱できるよう市販レベルにて製造されたものとなります。
ご利用前には、必ず取扱説明書をご参照下さい。
使用期限はありますか?
ケミカル商材は商品開封後、1年となります。
誤って注文しました。交換可能でしょうか?
お客様からの通知が発送前でしたら無条件にて交換となります。
発送後の場合、お客様負担にて往復の送料をお支払い頂けましたら交換可能です。
購入金額との差額が生じる場合、都度の個別対応となります。
返品したいのですが、可能でしょうか?
未開封の商品のみ可能です。一度でもご使用された商品に関しましては返品不可となります。
お客様都合による返品、交換にかかる往復の送料、振込み手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
送料負担の詳細はこちら
※適合できなかった商品は無償交換対応させて頂きます。
受注生産品の商品は、いかなる理由においても返品不可となります。
●商品状態:未使用、未開封のもの
●商品交換:商品到着後30日以内
●返金希望:商品到着後10日以内
万一、発送間違い、商品破損、商品不具合等がございましたらメールもしくはお電話下さい。
弊社の責任にて早急に対応させていただきます。
不良症状がでました。どうすればよいですか?
お買い上げより1年間は無償交換対応しております。
メールもしくはお電話にてご注文時の注文番号・お名前・不良商品・不良箇所をお知らせ下さい。
迅速に対応させて頂きます。
会員についてのよくある質問
IDとパスワードを忘れてしまいました。
こちらのフォームよりお問い合わせください。
会員になるとどのようなメリットがありますか?
?次回購入時に商品金額の5%分の割引がございます。
?次回ご購入の際、ご住所や電話番号などの情報を、再度入力する必要がありません。